【希少なBMW X3】

  1. BMW


 E83型X3の中でも凄く希少だと思っている一台です。ヘッドライトの下にウォッシャーノズルがあるからです。E53型のX5も同様にむき出しノズルですが、このX3はE53型より都市派で軽快なモデルとして誕生したので、このノズルは最初から存在しないものだと思っていました。街ですれ違ったときも何かの見間違えだろうと。
 このX3のノズルを意識し始めてからこれまで通算で三回しか見たことがありません。初めて見たときはたぶん見間違えだろうなと思いつつ、グーネットやカーセンサーで一通りチェックしました。が、一台もノズル付きのX3はありませんでした。そして今、カーセンサー(というかカービュー)で調べてみたら、E83型が計177台出ている中で一台だけありました! ただ残念ながら、その装備説明では何一つノズルに言及がありません。オプションだろうとは思うのですが。
 これから先、BMWからどのようなSUV(SAV)が出ようとも、もうこのようなむき出しノズルはないと思います。もちろん、iDriveのないモデルも出ないことでしょう。むき出しノズルにiDrive無し。同時代の親近感を禁じ得ません。

身長あと5センチ伸ばしたい!
成長期をもう一度、イイ車に似合う高身長へ!
モンドセレクション金の秘密のサプリ
やれることは全部試そう!

【成長期をもう一度】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。