【ホンダシティ】【カブリオレ】

  1. ホンダ


 ホンダのシティカブリオレです。今の時代にないデザインの車を見ると、つい良いもんだなーと思ってしまいます。「ちょうどいいホンダ」というキャッチフレーズも思い浮かぶ、そんなちょうど良いサイズのシティカブリオレです。
 右下にはホンダマチックのバッジが見えます。調べてみると、他社の特許にまったく依存しない、完全ホンダオリジナルのトランスミッションだそうです。現在はどこもかしこもZFに依存している時代なので、このようなトランスミッションの存在を知ると、やはり良いもんだなーと思ってしまいます。
 そして、リアウィンドウにはmhwのセキュリティーステッカーが。といって、mhwがどういうブランドなのかはわかりません。本当にセキュリティを導入しているなら、こういうカブリオレでのセキュリティは非常に困難を極めそうです。松任谷正隆さんがロードスターに乗っていたとき、ちょっと車から離れた隙に幌を切られて車内の荷物を盗まれたと悔やんでいましたが、幌の異常を感知できるセキュリティというのは可能なのでしょうか。幌車には色々と気苦労がつきまとってそうですが、それ以上に楽しそうな姿をしているシティカブリオレです。

身長あと5センチ伸ばしたい!
成長期をもう一度、イイ車に似合う高身長へ!
モンドセレクション金の秘密のサプリ
やれることは全部試そう!

【成長期をもう一度】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。