【赤と黒のフェラーリF12ベルリネッタ】

  1. フェラーリ



 フェラーリのF12ベルリネッタです。599の後継ですが、物凄く尖っている印象があります。トップギアのレビューに影響されているせいかもしれませんが、FRで740馬力だといくら電子制御が素晴らしくてもとても踏み込めないのではないかと考えてしまいます。フェラーリに乗ったことがない方が初めてフェラーリを運転する場合、たとえ安全な場が提供されていたとしても、F12でフル加速して楽しめる方はいるのでしょうか。いたらちょっと羨ましいです。だからというわけではありませんが、私がフェラーリを試乗する機会に恵まれた際は、四駆のFFを選びました。せっかく最新の12気筒フェラーリに乗るなら、やはりちょっと心に余裕をもって踏み込んでみたいものです。
 ちなみに画像の赤いF12はガソリンスタンドに入っていくところでしたが、F12は599に比べて燃費が向上し、リッター約8kmだそうです。SUVだからかもしれませんが、私の前の前の車も今の車もF12に燃費負けてしまっています。もしF12の実燃費も8kmくらいだとするとと、12気筒の740馬力車としては望外なことでしょう。

身長あと5センチ伸ばしたい!
成長期をもう一度、イイ車に似合う高身長へ!
モンドセレクション金の秘密のサプリ
やれることは全部試そう!

【成長期をもう一度】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。