【黒と赤のフェラーリFF】

  1. フェラーリ




 フェラーリのFFです。”Ferrari Four”の略が”FF”なので、フェラーリのFFと書くのもどうかと思うのですが、コーンズのHPで中古車を確認すると”Ferrari FF”だったり”Ferrari Four”だったりと迷いが感じられたので、私などが迷っても構わないだろうということでのフェラーリのFFです。
 このFFについてはデザイン面で賛否あるようで、私も当初は違和感がありました。前半分と後ろ半分とで統一感が乏しく思えました。ただ、どの車についても言えることですが、間近にエンジン音を聞いたことがあるかないかでまた評価も変わってくるでしょうし、運転の有無によっても変わってくるはずです。FFについては特にエンジンの存在が大きいと考えています。
 ということで、間近で何度かFFのエンジン音を聞いた私は、デザインもこれで良いのではないかと考えるようになりました。実際、FFのスタイリングをほぼそのまま踏襲した後継車種GTC4ルッソが出ているくらいなので、このデザインは成功だったのでしょう。

身長あと5センチ伸ばしたい!
成長期をもう一度、イイ車に似合う高身長へ!
モンドセレクション金の秘密のサプリ
やれることは全部試そう!

【成長期をもう一度】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。