【三菱のプラウディアとディグニティの違い】

  1. 三菱




 プラウディアとディグニティを正面から見た場合、どちらがどちらなのかがわかりませんでした。後ろにまわればもちろん一目瞭然ですが、真っ正面はおろか斜め前からのアングルでも判別が難しいです。つまり、二枚目の画像はおろか、一枚目もプラウディアかディグニティなのかが判別困難でした。「シーマっぽいホイールだからディグニティかな?」という手探りを続けてもキリがないので、三菱の方にうかがってみると、「真っ正面から見ると違いはないですよ」とのことです。そして、「斜めからだと長さ『感』で判断するしかないですね…」とのことで、プラウディアの4945×1845×1510mmに対してディグニティは5095×1845×1510mmと、斜めからその15cmの違いを見分ける眼力は私には備わってないことがわかった次第です。
 つまり、一枚目二枚目については今でもプラウディアかディグニティかがわかっていません。何となく一枚目はディグティかなと感じてはいます(勘です)。

身長あと5センチ伸ばしたい!
成長期をもう一度、イイ車に似合う高身長へ!
モンドセレクション金の秘密のサプリ
やれることは全部試そう!

【成長期をもう一度】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。