【Yナンバーの日産プレサージュ】

  1. 日産


 Yナンバーの日産プレサージュです。Yナンバー車両はたまに見かける程度ですが、昔と違って大人しくなってきたのかなという印象があります。というのも、以前よく見かけていたYナンバーは、そのほとんどが夜の六本木を走っている車両でした。Yナンバーといえば夜の六本木、うっすらそういう印象すら抱いていました。しかし、今では家庭的雰囲気がただようミニバンのYナンバーばかりを見かけるので、すっかり大人しくなった印象を受けます。
 見かける側の勝手な印象の変遷ですが、Yナンバーは数が少ないので、「Yナンバー」という看板はたとえば「ベンツ」や「ビーエム」という看板よりも多くの勝手な印象づけがなされているではないでしょうか。もしこのプレサージュが凄く特徴的な運転をした場合、「プレサージュ」という看板よりも「Yナンバー」という看板が先に立つことでしょう。そう考えると、中古車サイトで常時数台しか出てない車種に乗っている人間としては、Yナンバーへの勝手な印象付けが他人事ではなく思えてきたりもします。気にしすぎでしょうけれども。

身長あと5センチ伸ばしたい!
成長期をもう一度、イイ車に似合う高身長へ!
モンドセレクション金の秘密のサプリ
やれることは全部試そう!

【成長期をもう一度】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。