【0120601573のトラックファイブへの売却をお考えの方へ】口コミ評判

  1. トラックファイブ

  「0120601573」はトラックの買取専門会社「トラックファイブ」の電話番号ですが、トラックファイブの査定金額に満足がいかない方に、ぜひ忘れないでいただきたいことがあります。実は、以下のようにあらかじめ60秒程度で済ませられる無料の一括査定などで相見積もりをしておけば、もしかすると100万円単位で現状より高値査定になっていたかもしれないということです。

トラックファイブは「お客様第一主義」を掲げる営業熱心な会社ですので、自社より高値査定のライバルがいる場合、負けじと頑張ってくれる可能性あり

 つまり、このたった1分程度の手間を惜しんでお手持ちのトラックを売却することは、下手をすれば大きな損失になっているかもしれないということです。

 また、もし相見積もりの他社金額がトラックファイブでは到底及ばない高値だった場合には、それはそれで相見積もり先に売却すれば良いだけの話ですし、0120601573からはそれ以上は営業をかけてこなくなるので、相見積もりをすることによるデメリットなど何一つありません

 最終的にどこで売却されるにせよ、まずは簡単にでも現在の実勢価格を把握しておくことは、けっして悪いことではありません。以下、0120601573に寄せられた最新の口コミと対応方法となります。

60秒あれば無料で把握できるトラック相場

 たとえば、1分もあれば完了できるこちらの無料査定サービスは、2021年7月時点で日本全国のトラック買い取り業者402社と提携しており、私が知る限り、大手から地場のトラック業者までこれほど多くの業者がこぞって見積もりに参加してくれる査定サービスはここだけです。そして、ほんの数十秒でこれだけの買い取り業者が競って値段をつけてくれるメリットがまた、計り知れないのです。

 トレーラーヘッドだろうが送迎バスだろうがフォークリフトだろうが、以下のようなメカニズムによって毎日大量に高値で無料で査定されています。

どんなボロボロの劣化トラックであっても値段が付く

 まず、これだけ多くの買い取り業者が値段を付けにきてくれるサービスに申し込めば、たとえは0120601573への見積もりだと買取を拒否されかねないような、そんな年式が古く内装がボロボロのトラックでも値段がつきます。なぜなら、そのような年式の古い内装ボロボロのトラックこそ割と地方で需要があり、地場の買取業者がこぞって見積もりに参加してくるからです。

 さらに、海外への輸出業者も査定に参加してくるので、どんなにボロボロであっても「部品だけ欲しい」という部品取り車両としての需要も実は高いのです。

廃車するしかないと思われたトラックに思わぬ値段が付く可能性が!

その時の相場より高い買い取り額も

 また、こちらの402社の買い取り業者の中には、当然に自社で直売ネットワークを持っている会社もいます。この存在がまた大きいのです

 自社の直売ネットワークがなく、買取しか行わない業者の場合は、転売先を自社でコントロールできないためにその時期の相場価格内でしか買い取れません

 しかし、こちらの402社の買い取り業者の中には当然に日本国内の直売ネットワークを持ち、さらに海外販売店とも直売契約を結ぶ買取業者もいるので、その全ての転売ルートの中から一番高く売れるところに出せるという強みを持っています。最適な転売時期と世界で一番の高値で転売できるルートを自社で決めることができるので、その時の相場より高い買取も可能なのです。

 そして、この402社の方々から出された中の最高の査定額を今回の0120601573に提示すれば、負けまいとさらに勉強してくれることもあるというわけです。相見積もりはビジネスの基本ですので、「お客様第一主義」を掲げるトラックファイブが相見積もりを嫌うことなどありません。

 これは裏を返せば、このような一括査定サービスを知らずに売却した方々は、気づかないところで大きな損をしていることになります。

1社の営業電話でそのまま相手ペースで手放してしまうなど論外です

異常にしぶとい場合「隠れた人気車両」の可能性も

 今回の0120601573をはじめとする営業熱心な会社は無駄なことはしないので、使い物にならないような車両を全力で買おうとはしません。何かしらの値打ちがあるからこそ、営業電話の膨大な費用をかけてまで、必死で買い取ろうとしているのです。

しつこすぎる営業の場合は「思いがけない価値のある車両」の可能性もあります

「0120601573」に対する声からわかること

 なお、この電話番号「0120601573」について口コミを徹底的に確認していると、

・「トラック買取の熱心な営業
・「FAX営業が半端ない
・「うちトラックなんてないんだけどなんで営業かけてくるの?

などの「トラック買取営業」で一致しています。同時に、非常に営業熱心だという口コミも散見されます。営業熱心な会社ということは、それだけ相見積もりをする価値がある会社ということです。

 1万円でも高く売却をお考えの方は、相見積もりという選択肢も是非ご一考ください。

0120601573の口コミ・体験談について

 トラックファイブが使用している電話番号「0120601573(0120-601-573)」に対しての口コミ情報を引き続き募集しております。

 「使い古したフォークリフトについてライバル買い取り業者に負けまいと張り合ってくれた」「入手時点ですでに相当な中古で今やもう不動車となっている三菱ふそうのキャンターにも全力で査定してくれました」のような何らかのやり取りをしたお話はもちろん、ただ電話で話をしたというだけのご経験でも大丈夫です。どのような些細なことであってもかまいませんので、貴重な体験談を是非共有させていただければと思います。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。