【07014419712へのトラック売却でお悩み中の方へ】口コミ評判

  1. 東洋車両

 「07014419712」はトラックやダンプ、重機類の買取業者「株式会社東洋車輌(安岡将太代表)」の電話ですが、この東洋車輌の査定金額に納得できない方に、絶対に忘れないで欲しいことがあります。実は、以下のようにあらかじめ60秒程度あれば済ませられる無料の一括査定などで相見積もりを取っていれば、ひょっとすると数十万円単位で現状より高額査定を期待できたかもしれないということです。

東洋車輌は「どこよりも高価買取出来ることをモットーとしています」を公言する営業熱心な会社ですので、東洋車輌より高値を付けている他社がいる場合、負けじと頑張ってくれる可能性が十分にあり

 つまり、このたった1分程度の手間すら面倒がってお手持ちのトラックやダンプ、重機類を売却してしまうと、下手をすれば大きな損になっているかもしれないということです。

 もちろん、もし他社が査定した金額が東洋車輌にはたまたま手が届かない査定額だったとしても、それはそれでその他社価格を東洋車輌に伝えればそれ以上は営業をかけてこないので、相見積もりをすることによるデメリットなど何一つありません

 最終的にどこでどのように売却されるにせよ、まずは簡単にでも現在の適正価格を掴んでおくことは、けっして悪いことではありません。以下、07014419712に寄せられた最新口コミと対応方法となります。

60秒もあれば無料で入手できるトラック売買相場

 たとえば、1分もあれば済ませられるこちらの無料査定サービスは、2021年7月時点で日本全国ののトラック買い取り業者402社と提携しており、私が知る限り、大手から地場の買い取り業者までこれほど多くの業者が競って査定に参加してくれる査定サービスはここ以外にありません。そして、たった数十秒でこれだけの買い取り業者が競って値段をつけてくれるメリットがまた、計り知れないのです。

 バックホーだろうがレスキュー車両だろうがマイクロバスだろうが、以下のような仕組みによって毎日大量に無料で高額見積もりされています。

どれほどボロボロの廃車トラックでも値段が付く

 まず、これだけ多くの買い取り業者が競って値段を付けにきてくれるサービスに申し込めば、たとえは東洋車輌へ買い取り査定を依頼しても拒否されかねないような、そんな廃車寸前に思われた年式の古く内装がボロボロの状態であろうと価格が付きます。なぜなら、そのような年式の古いオンボロのトラックこそ意外と地方で需要があり、地場のトラック買取業者がわれ先にと見積もりに参加するからです。

 さらに、海外への輸出業者も査定してくるので、どんなにボロボロであろうと「部品だけを入手したい」という部品取りとしての需要も実は高いのです。

廃車するしかないと思われた状態に思わぬ値段が付く可能性も!

その時の相場より高く買い取られる可能性も

 また、こちらの402社の買い取り業者の中には、当然に自社で独自の直売ネットワークを持っている会社もいます。この存在がまた大きいのです

 自社の直売ネットワークがなく、買取しか行わない業者であれば、転売先を自分でコントロールできないためにその時期の相場価格内でしか買い取れません

 しかし、こちらの402社の買い取り業者の中には当然に自社で直売ネットワークを持ち、さらには海外販売店と直売契約を結ぶ買取業者すらいるので、その全ての転売ルートの中から一番高く売れるルートに出せるという強みを持っています。最適な転売時期と世界で一番の高値で転売できるルートを自社だけで決めることができるので、その時の一般的な相場より高い買取も可能なのです。

 そして、この402社の方々から出された中の最高の査定額を東洋車輌に提示すれば、負けまいとさらに上を行ってくれる可能性もあるというわけです。相見積もりはビジネスの基本ですので、「どこよりも高価買取出来ることをモットーとしています」と公式ホームページで公言する東洋車輌が相見積もりを嫌うこともありません。

 これは裏を返せば、このような一括査定で相場を把握することなく売却した方々は、気づかないところで大きな損をしていることになります。

1社の営業電話でそのまま売ってしまうなど論外です

「07014419712」に対する声からわかること

 ちなみに、東洋車輌が使っている今回の電話番号「07014419712」について口コミを徹底的に確認すると、

・「電話を受けるたびにリースだから売れないと言っているが、またかかってくるんだろうな
・「トウヨウシャリョウ(?)と名乗る会社からもう使わない不要なトラックや重機がもしあれば売って欲しいという電話でした
・「何度かかってきたから覚えていないくらい早口で熱意あふれる買い取り電話です

などの「トラックの買い取り営業」で一致しています。同時に、繰り返しかけてくるほど非常に営業熱心だという口コミも散見されます。営業熱心な会社ということは、それだけ相見積もりをする価値がある会社ということです。

 10万円でも高く売却したいという方は、相見積もりという選択肢を是非ご一考ください。

東洋車輌と「国際車両」「日本トラックス」「豊和」「日本トラック」「日本車両」は基本的に同じ

 ちなみに、この東洋車輌は「豊和」「日本トラックス」「日本車両」「日本トラック」「国際車両」などと基本的に同じです。基本的に同じ豊和グループの会社ですので、たとえ東洋車輌以外を名乗ることがあろうとも「聞いたこともない会社だな」と不安がらなくても大丈夫です。相見積もりをする値打ちのある、営業熱心な会社であることに変わりはありません。

07014419712の口コミ体験に関して

 東洋車輌が使用している電話番号「07014419712(070-1441-9712)」についての皆様からのお声を引き続き募集中です。

 「使い古したフォークリフトだったけどライバル買い取り業者の上を行こうと頑張ってくれました」や「そもそも購入した時点ですでに相当に中古で今ではもう不動になっていた日産アトラスでも必死で値を付けてくれた」のような何らかのやり取りにいたった体験談はもちろんのこと、ただ電話上で話をしたというだけのご経験でも大丈夫です。どのような些細なことであってもかまいませんので、貴重な体験談を是非共有させていただければ幸いです。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。