【リアワイパーにコンビニ袋な車】

  1. 未分類


 お隣の車線でリアワイパーにビニール袋をぶら下げた車が二台仲良く走っていました。ひょっとして他にもいるんじゃないかと前のベンツも見遣りましたが、あいにくと言うべきか、こちらの二台だけでした。この袋には十中八九ペットの排泄物が入っているので、処理袋でもあり、ウ○チ袋でもあります。二台並んでというのは珍しく、仮にそれぞれが全く無関係な二台であったなら、ベストカーのTHE目撃者にまた採用される希少性かもしれません!
 と、今でこそリアワイパーにぶら下がっている袋はペットの香り立つ処理袋だと認識していますが、初めて見たときには誰かにイタズラされたのかと思いました。飲み終わった空き缶が自転車の前カゴやバイクのヘルメットに入れられているように、不逞な人がゴミ袋を引っかけたのだと。早まって注意してあげなくてよかったです。「後ろのワイパーに何か引っかけられてますよ」「あっ、それワンちゃんのウ○チ入ってるんです」「…どうも!」という気まずいやり取りになること必至です。
 それにしても、ワイパーにビニール袋がぶら下がっている姿はたとえ一台だけであっても目立ちます。スーパーオートバックスやイエローハットなどのカー用品店に行っても、もっと便利な解決商品は存在しないのでしょうか。ドッグランを用意したサービスエリアやパーキングすら珍しくない時代ですから、愛犬と遠出のドライブは昔ほど特別なことでもなくなっています。もしワイパーウ○チ袋に代わる手段や商品がまだないのなら、どなたかこの商機を掴んで解決さしあげてください!

身長あと5センチ伸ばしたい!
成長期をもう一度、イイ車に似合う高身長へ!
モンドセレクション金の秘密のサプリ
やれることは全部試そう!

【成長期をもう一度】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。