【リアワイパーにコンビニ袋な車】

  1. 未分類


 お隣の車線でリアワイパーにビニール袋をぶら下げた車が二台仲良く走っていました。ひょっとして他にもいるんじゃないかと前のベンツも見遣りましたが、あいにくと言うべきか、こちらの二台だけでした。この袋には十中八九ペットの排泄物が入っているので、処理袋でもあり、ウ○チ袋でもあります。二台並んでというのは珍しく、仮にそれぞれが全く無関係な二台であったなら、ベストカーのTHE目撃者にまた採用される希少性かもしれません!
 と、今でこそリアワイパーにぶら下がっている袋はペットの香り立つ処理袋だと認識していますが、初めて見たときには誰かにイタズラされたのかと思いました。飲み終わった空き缶が自転車の前カゴやバイクのヘルメットに入れられているように、不逞な人がゴミ袋を引っかけたのだと。早まって注意してあげなくてよかったです。「後ろのワイパーに何か引っかけられてますよ」「あっ、それワンちゃんのウ○チ入ってるんです」「…どうも!」という気まずいやり取りになること必至です。
 それにしても、ワイパーにビニール袋がぶら下がっている姿はたとえ一台だけであっても目立ちます。スーパーオートバックスやイエローハットなどのカー用品店に行っても、もっと便利な解決商品は存在しないのでしょうか。ドッグランを用意したサービスエリアやパーキングすら珍しくない時代ですから、愛犬と遠出のドライブは昔ほど特別なことでもなくなっています。もしワイパーウ○チ袋に代わる手段や商品がまだないのなら、どなたかこの商機を掴んで解決さしあげてください!

車の買い替え前に、愛車の時価を把握しないと値引きが台無しに!

愛車の現在価格も知らずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、値引きが台無しになることも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。