【スマート・ロードスター・ブラバス】

  1. Smart


 スマートロードスタークーペBRABUSエクスクルーシヴです。4本出しマフラーやセンターマフラーが視界に入ると無視できない体質になってしまったので、このスマートもブラバスバージョンだと気付きました。
 改めてこのBRABUSエクスクルーシヴについて調べると、わざわざスマート社とブラバス社で合弁会社が設立された上で生産されていました。smart-Brabus GmbHというジョイントベンチャーです。ブラバスバージョンは公式のカタログに掲載されるだけあって、予想外に結びつきが強かったです。
 スマートには、メルセデス・ベンツ謹製のAMGバージョンはありません。それなのに、ブラバスバージョンが存在します。この違いは何でしょうか。街で見かけるブラバスの9割以上がベンツ車両なので、「AMGをヤンチャにしたのがBRABUS」という意識がありました。しかし、今調べてみるとマイバッハはおろかヨットやクルーザーまで手がけています。認識を新たにせねばと思った次第です。

車の買い替え前には、愛車の価値を把握しないと値引きも台無しに!

愛車の価値を把握せずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、値引きのはずが実は値引きになってないことも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。