【アウディ新型R8】

  1. アウディ



 新型R8です。先月下旬に近所で何度か見かけていたのでもう納車が始まっていたとばかり思っていましたが、先ほどのWBSで発売が本日だと知りました。こんな辺鄙な生活道路を走っていたということは、数日試乗だったのでしょうか。
 新型R8をすれ違いざまに見た限りでは、TTとのデザイン差が縮小したように感じました。もちろん新型R8自体は格好良いのですが、初代R8と二代目TTとで意図的なデザイン格差が感じられたのに対し、新型R8と新型TTとでは格差ではなく、そもそも互いの領分が重ならないデザインに感じられます。二代目TTはそのデザインの延長線上に初代R8が感じられましたが、新型TTの延長線上にはこの新型R8は感じられませんでした。
 そして、新型R8の短いCMはインパクトがありますね。ああいうCMの打ち方ができるのは、今はアウディくらいでしょうか。

車の買い替え前に、愛車の時価を把握しないと値引きが台無しに!

愛車の現在価格も知らずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、値引きが台無しになることも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。