【赤と黒のフェラーリF12ベルリネッタ】

  1. フェラーリ



 フェラーリのF12ベルリネッタです。599の後継ですが、物凄く尖っている印象があります。トップギアのレビューに影響されているせいかもしれませんが、FRで740馬力だといくら電子制御が素晴らしくてもとても踏み込めないのではないかと考えてしまいます。フェラーリに乗ったことがない方が初めてフェラーリを運転する場合、たとえ安全な場が提供されていたとしても、F12でフル加速して楽しめる方はいるのでしょうか。いたらちょっと羨ましいです。だからというわけではありませんが、私がフェラーリを試乗する機会に恵まれた際は、四駆のFFを選びました。せっかく最新の12気筒フェラーリに乗るなら、やはりちょっと心に余裕をもって踏み込んでみたいものです。
 ちなみに画像の赤いF12はガソリンスタンドに入っていくところでしたが、F12は599に比べて燃費が向上し、リッター約8kmだそうです。SUVだからかもしれませんが、私の前の前の車も今の車もF12に燃費負けてしまっています。もしF12の実燃費も8kmくらいだとするとと、12気筒の740馬力車としては望外なことでしょう。

車の買い替え前には、愛車の価値を把握しないと値引きも台無しに!

愛車の価値を把握せずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、値引きのはずが実は値引きになってないことも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。