【フェラーリ458イタリアとかスパイダー】

  1. フェラーリ








 フェラーリの458イタリアやスパイダーです。カリフォルニア同様に、ターボ化された488が登場したことでNAの458が再評価されている風でもあります。
 具体的な数字はまったくわかりませんが、フェラーリの中でも売れているモデルなのでしょう、こんなスーパーカーなのに遭遇しても珍しさを覚えなくなりそうでした。
 そういえばと思い、カービュー(カーセンサー)で458関連の中古車が現時点で何台出ているのかを確認すると、458イタリアが50台、スパイダーが35台、スペチアーレが10台、スペチアーレAが4台の計99台が出ていました
 同じく売れていたであろう430は、F430が63台、スパイダーが30台、スクーデリアが16台の計109台ですが、そろそろサードオーナー物が出てそうなほど(フェラーリとしては)お手頃な価格帯となっているので、458の健闘ぶりが伝わってきます。

車の買い替え前に、愛車の時価額を把握しないと値引きが台無しに!

愛車の時価額を把握せずに商談に入ると、相場より大幅に低い下取り価格に気づけず、損をすることも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。