【黒と赤のフェラーリFF】

  1. フェラーリ




 フェラーリのFFです。”Ferrari Four”の略が”FF”なので、フェラーリのFFと書くのもどうかと思うのですが、コーンズのHPで中古車を確認すると”Ferrari FF”だったり”Ferrari Four”だったりと迷いが感じられたので、私などが迷っても構わないだろうということでのフェラーリのFFです。
 このFFについてはデザイン面で賛否あるようで、私も当初は違和感がありました。前半分と後ろ半分とで統一感が乏しく思えました。ただ、どの車についても言えることですが、間近にエンジン音を聞いたことがあるかないかでまた評価も変わってくるでしょうし、運転の有無によっても変わってくるはずです。FFについては特にエンジンの存在が大きいと考えています。
 ということで、間近で何度かFFのエンジン音を聞いた私は、デザインもこれで良いのではないかと考えるようになりました。実際、FFのスタイリングをほぼそのまま踏襲した後継車種GTC4ルッソが出ているくらいなので、このデザインは成功だったのでしょう。

車の買い替え前に、愛車の時価額を把握しないと値引きが台無しに!

愛車の時価額を把握せずに商談に入ると、相場より大幅に低い下取り価格に気づけず、損をすることも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。