【高知県カツオ人間エンブレムのミニ・クーパーS】

  1. ミニ




 昨日に引き続き、ミニのエンブレムチューンでこちらは高知県バージョンです。「好いちょうよ、高知カツオ人間。」とあります。ご当地ゆるキャラのようなので調べてみると、なんと写真集まで出版していました。その名も、「カツオ人間写真集」。ユーチューブで短編映画(というかドラマ)まで公開しており、タイトルは「カツオ人間・ザ・ムービー2」。2だから当然1もあります。これは我が故郷のゆるキャラも何か活躍しているのではないかと調べてみましたが、とても地味だったので割愛。しかしエンブレムをまじまじと手にして見たことがないのですが、中にこう差し込めるということは、ミニのエンブレムは改造しやすいのでしょうか。修学旅行のお土産にあるような、ガラスの中にミニチュアの金閣寺や東京タワーがあってひっくり返すと金色のラメがキラキラ舞うスノードームさながらのミニエンブレムに遭遇できる日も遠くないかもなんて期待しています。

車の買い替え前には、愛車の価値を把握しないと値引きも台無しに!

愛車の価値を把握せずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、値引きのはずが実は値引きになってないことも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。