【ケーニグセグCCX】

  1. ケーニグセグ


 ケーニグセグのCCXです。速そうです。このCCXの後継がアゲーラで、ローリングスタートで加速競争をしてブガッティのヴェイロンより速く走れる数少ない車がアゲーラRとなるので、速さを感じて当然なのですが、YouTubeの動画を見ていると、ヴェイロンの加速に勝てる車は実に少ないことに気づきます。ラ・フェラーリですら敵いませんでした。
 そして画像のCCXですが、CCXとその後継のアゲーラとではスペックはほとんど変わりません。最高速はどちらも395km/hで、0-100km/h加速が3.2秒が3.1秒へと短縮されています。ただ、このレベルになるとコンマ1秒改善するだけでも大変なことなのでしょう。ヴェイロンからシロン時代になったときにシロンキラーがまたケーニグセグから出てくるのでしょうか。楽しみです。

車の買い替え前には、愛車の価値を把握しないと値引きも台無しに!

愛車の価値を把握せずに商談に入ると、相場より低い下取り価格に気づけず、値引きのはずが実は値引きになってないことも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。