【FAB Design Jetstream SLS AMG Roadster】

  1. メルセデス・ベンツ


 ファブデザインのワイドボディキットを身にまとったSLS AMGです。おそらくはファブデザインのコンプリートカー「FAB Design Jetstream SLS AMG Roadster」だと思われますが、フロントグリルにファブデザインのエンブレムはなく、ノーマルのSLS AMG同様に大きなベンツマークのままでした。
 チューナーのコンプリートカーといえば、全てのメーカーエンブレムがチューナーエンブレムに取って代わられる。いつからか、こんな迷信を引きずっています。そのため、後ろ姿だけでコンプリートカーと断言しかねることが多いです。また、今回のジェットストリームについては出力がノーマルの571馬力から601馬力に引き上げられているはずですが、この点についても外からうかがい知る術がありません。
 つい先日発表されたBMWの限定M5はFRの600馬力で、このジェットストリームもFRで601馬力です。トップギアで挙動を乱したM135iを見て、600馬力オーバーのFRを制御できるってとんでもないことではないかと思っています。M135iの場合はウェット路面でしたが、DSCを切っていたかまでは不明です。世にある600馬力オーバーのFRを集め、トップギアと同条件で走らせたらどうなるのか。是非トップギアにFR制御グランプリを開催してもらいたいです。

身長あと5センチ伸ばしたい!
成長期をもう一度、イイ車に似合う高身長へ!
モンドセレクション金の秘密のサプリ
やれることは全部試そう!

【成長期をもう一度】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。