【希少なBMW X3】

  1. BMW


 E83型X3の中でも凄く希少だと思っている一台です。ヘッドライトの下にウォッシャーノズルがあるからです。E53型のX5も同様にむき出しノズルですが、このX3はE53型より都市派で軽快なモデルとして誕生したので、このノズルは最初から存在しないものだと思っていました。街ですれ違ったときも何かの見間違えだろうと。
 このX3のノズルを意識し始めてからこれまで通算で三回しか見たことがありません。初めて見たときはたぶん見間違えだろうなと思いつつ、グーネットやカーセンサーで一通りチェックしました。が、一台もノズル付きのX3はありませんでした。そして今、カーセンサー(というかカービュー)で調べてみたら、E83型が計177台出ている中で一台だけありました! ただ残念ながら、その装備説明では何一つノズルに言及がありません。オプションだろうとは思うのですが。
 これから先、BMWからどのようなSUV(SAV)が出ようとも、もうこのようなむき出しノズルはないと思います。もちろん、iDriveのないモデルも出ないことでしょう。むき出しノズルにiDrive無し。同時代の親近感を禁じ得ません。

車の買い替え前に、愛車の時価額を把握しないと値引きが台無しに!

愛車の時価額を把握せずに商談に入ると、相場より大幅に低い下取り価格に気づけず、損をすることも。数項目の入力&メールやり取りもOKな日本一の一括査定で、自分の愛車の最高額を知ろう!

→ 日本最大の一括査定サイトへ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。