【DADなハイゼットカーゴ】

  1. ダイハツ

 前を走るハイゼットカーゴがブレーキを踏むたびに、リアウィンドウに綺麗に文字が浮かび上がります。覆面パトカーのリアウィンドウにも「パトカーに」「続け」というありがたいお言葉が浮かび上がりますが、あれとはまた別仕様のようです。
 そういえば、街で見かける面白いLEDはたいていDADだなと気づき、今ホームページをチェックしてみると何とDADギャルソン提携クレジットカードなるものまで存在していました。BMWダイナースクラブカード、レクサスカードに割って入るかギャルソンカード、なんて思いましたが、DADギャルソン提携カードはリボ払い専用カードでした。

 このDADのLEDイルミネーションプレートをもっと大きくリアウィンドウ一面サイズにし、さらに任意の文字まで表示できれば面白そうです。そういうのができれば良いなと考えたことがありました。高速道路で後ろの車にサンキューハザード以上の謝意を伝えたいときです。そんなことができる時代は来るのでしょうか。

レクサスも頭金ゼロで乗る時代。
もちろん新型アルファードだって頭金ゼロ。
あの人の車も、頭金ゼロかも【トヨタ公式】

新時代の車の楽しみ方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。